2012/06/28

いつかの紫陽花


























紫陽花は大好きなお花です。
でも今年は撮りそびれました・・・。
去年の写真を引っぱり出して少しレタッチして楽しんでみました♪





2012/06/25

江戸風鈴





ちょっと更新さぼっておりました。
これから夏に向かって全開でがんばりやす^^

「江戸風鈴」

とても素敵な音を奏でます♪
先日某デパートの大江戸展で購入しました。
そうそう
自分で持っての撮影は無理がありますね(笑)



2012/06/13

2012/06/10

薔薇日和です。

ちょっと現実に戻ります。
広島平和記念公園の薔薇がまだ咲いておりました。
そんなにゴージャスな薔薇園ではないけれど、
原爆ドームに彩を添えてくれます。























本日、梅雨に突入した途端の快晴夏日です。
え~~っ。


2012/06/06

Lovely

LOMO LC-A×Kodak Gold100



Lovelyと思うのは私だけで
心霊写真みたいだからやめろ!
と言われます・・・。

ふ~ん?
そうかなぁ。

そんなこと気にしてたら撮りたいもの撮れないからね。




2012/06/04

Hello! Daydreaming.






昼間だけど夜走る夢を見ることができるよ。





LOMO LC-A×Kodak Gold100



ジャングルナイト
妄想たのしや、たのしや多重!



それにしても、
古いLOMOには多重用のスイッチがないのでいつも少しかぶって撮れている。
いつも利用しているカメラのキタムラのお姉さんが、
絶妙なところでカットしてプリントしてくれます。
おそらく・・・
とても面倒くさい作業じゃないかと思うわけです・・・。
もしかしたら
「やだ、また来た」とか
思われてるかもしれないね(笑)

お姉さんいつもありがとー!




2012/06/01

私の脳内。

LOMO LC-A×Kodak Gold100




あ~、なんかバタバタしていて更新さぼり気味です。
フィルムも全然撮れていなくて悲しい・・・。
春の雲とカモミールが重なってぼわわ~~んな1枚です^^;

私の脳内はいつもいろんな妄想で
こんな絵がつらつら繋がっているのだろうなあ。
そうそう。
あまり現実的なこと考えてないかもです。
ショボイ脳。


もっとガツンとくる多重撮りたいわぁ。