2013/05/30

5月の雨。













 
蛇の池に着いて
しばらくすると雨は止んでくれました。
しっとりと素敵な朝でした。
 
 

2013/05/29

foggy morning

 
 
 
 
雨が降っていたけど「蛇の池」に睡蓮を撮りに行ってみました。
 
ん!
いい感じに霧が(^_-)-☆
池のほとりで
しばし一人物思いに耽ってました・・・。



しばらく睡蓮のお花つづくと思います^^ 
 
 


2013/05/27

スイレン*

 
 
 
スイレンの季節ですね♪
今年は江田島の「サンシャインガーデン」に撮りに行ってみたい。
モネの「睡蓮」を模して造った池があるそうな(#^.^#)


追記
実は一般開放もう終わってた!?(ー_ー)!!
 
 


2013/05/25

月齢13.1

 
 
満ち足りないくらいが魅力的。
月齢13.1
 
 
今夜も綺麗な月が見えるかしら(#^.^#)
 


2013/05/22

9:00am*平和大通り



 
AM9:00
まだ夢の中・・・
 
 
昨日の彼是を回想中
 


 
 
 
 
 
 

 
 

2013/05/18

5月の空



 
南の空高くに小さな月が浮かんでいました。
昨日の19:30頃の1枚です♪
写真には・・・ん?
右上に・・・
ゴミのようにしか写ってませんね。
 
爽やかな空模様でした。
 
 
 

遅ればせながらFacebook始めてみました!
アカウントをお持ちの方はこちらへどうぞ(#^.^#)
 
 

2013/05/16

Thursday Afternoon


 
 
優しい5月の光の中でまったり。
 
 
星空写真を撮る危なくない良いスポットを見つけたの。
でも、そこは17時閉演。
(・。・;
 
 


2013/05/13

恋はいつも



あの娘はオシャレして真夏の庭




オレンジの花びら舞った正午すぎ




 


 
 

きみの瞳の奥で揺れるものは
隣にすわる誰かのものになる



恋はいつも・・・三角関係??



サニーデイサービスの「恋はいつも」という歌詞をあてはめたら
なんだか訳もなくピッタリきたので
朝一で嬉しくなった♪
 
 


2013/05/12

その手のひらに。








ひゃ~、たくさん飛んでた~(*^.^*)
ランタナの花にわんさか。




子どもちゃんの手のひらに・・・
とまりそうで
なかなかとまらないのね~。





そしてこちらは・・・
恋のはじまり=^_^=



広島市森林公園「昆虫館」にて




2013/05/08

吸蜜中

 
 
 
ムラサキハナナの蜜は美味しいのだ。
 
アンダー気味に撮ると白い羽が綺麗に撮れないですね・・・。
モンシロ蝶なのに蛾のように見えるぞ^^;
 
 
 


2013/05/07

菜花とモンシロチョウ。
















やっと暖かくなりました♪
というか急に夏来たか^^;
 
菜花がまだ咲いていました。
モンシロチョウは菜花が好き♥
 
 


2013/05/04

新緑の中で出会った生きもの

 
 
 
寒~い日が続いていますが、
ちょっと外を歩いてみると新緑が目に眩しく飛び込んできました。
おまけにトンボがたくさん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生まれたばかりでしょうか^^
スケルトンなカラダ。
なかなかピントが合いません。。。
あ、いつものことですケド。
 
 
 
 
 
 
ふふ。