2013/06/26

雨ですね。





 
 
 
今朝は雨がしとしと降っています。
ジメジメした日にはピンクの薔薇を♪
って、なぜか今年は薔薇撮りそびれちゃいました・・・^^;
 
 


2013/06/23

月齢13.5









 


 
 
 
昨夜は曇り空の中、
月齢13.5の大きな明るい月が見えました。
 
 
さて、今夜はスーパームーン♪
見れるといいな(#^.^#)
お天気がちょっと心配・・・。
 
 


2013/06/21

梅雨空。




梅雨空
どんどん滲んでゆく。
明日は晴れるだろうか。
 
 


2013/06/18

into the blue























昨日の夕方空を見上げると、
上弦の月がほっこり顔を出していました。
雲も少しドラマティックに流れて行きました。
 
明日からは梅雨空に戻りそうです・・・。
しばらく鬱陶しいけど元気出していこ~♪
 
 


2013/06/12

高原にて。

 
 
 
梅雨の合い間の晴れの日。
どこに行くでもなく
ただドライブして辿り着いた。
少し湿気を含んだ空気もそれなりに良い。
 
 


2013/06/10

森のランチ。

 
 
 
あちらにもUPしたけどこちらにも(#^.^#)
 
先日立ち寄った森のカフェ。
ルート191沿いにあります。
ツーリングの人たちや犬を連れた家族がたくさんいらっしゃいました。
休日のランチを楽しんできましたぁ^^
 































 


 
 
 
 
 


 

2013/06/06

ももいろ山紫陽花*

 














紫陽花が続いています。
山紫陽花の魅力は
素朴な容姿と和の色あいでしょうか。
心が落ち着きます^^
本日は、はんなりももいろ♪



広島市植物園にて
 
 


2013/06/04

しっとり。。。

 
 
 
 
阿弥陀寺の紫陽花はまだまだ咲き初めでした。
三分咲きくらいでしょうか。
それでも退屈な雨の日曜日を
紫陽花寺でしっとりと楽しめました。
 
 
 












 



2013/06/03

紫陽花寺*

 
 
 
 
 
 
阿弥陀寺(山口県防府市)に紫陽花を撮りに行きました。
東大寺別院、
紫陽花で有名なお寺でした。
 
 
雨降りの日曜日。
 
 
いつもはピクチャースタイルを風景で撮っていたのですけど、
今回はニュートラルにしてみました!
落ち着いた色味が素敵と思いました^^
しばらくニュートラルでいこうっと(#^.^#)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 

2013/06/01