2013/08/30

ご無沙汰でしたぁ。

 

 
 
やっとパソコンが退院しましたので、
しばらくぶりにブログ更新しましょ(#^.^#)
 
先日、小雨降る中見に行ったモトクロス。
ミラーレス(EOS M)で撮ってみました!
見てるうちに段々熱くなってきて
やってみたくなりました(笑)。
 
モータースポーツは見るのも楽しいけど撮り甲斐もありますね。
この後、移動してジムカーナも見に行く。。。
 


























 






















 

2013/08/13

ひまわり@世羅高原


 
 
にっこり♪
 
世羅高原のひまわりがちょうど満開でした。
この日も炎暑でしたけど、
木陰に入ると風が心地良かったです。
 
 
浴衣で来ると入場料無料だそうです^^
 
 















 











ちょっと私も迷路の中に迷い込んでみた^^
撮ってもらうのも楽じゃないけど
夏だから全面開放~~??(笑)
 
 

2013/08/08

8月6日

 
 
 
 
 













 
 














68年目の夏
追悼と平和への願いを込めて今年も参加しました。
 

 

2013/08/05

鈴張神楽団@ピースアーチひろしま





7月30日、「ピースアーチひろしま」特設ステージでの神楽公演です。
鈴張神楽団の「滝夜叉姫」という演目を観ました!
うだるような暑さの中
観る方も大汗かきましたが、
舞っている方はそうとう大変だったと思います。
あ、お化粧が・・・
と、余計な心配を(笑)。
 
それにしても
素晴らしい舞でした。
機会があったらまた観てみたいと思います。