2013/11/28

宮島散歩2013~大銀杏便り♪~




宮島千畳閣の大銀杏が見頃でした。(11月26日撮影)
モミジは時遅しでかなり散っていましたけど、
この大銀杏に会えただけでも海を渡った甲斐がありました。
 
















紅葉の時期を外した平日は人も少なくてサイコーです♪
なんつって、ちょっと負け惜しみ^^;
沖縄行ってたので時期を逃しちゃったのよ。
 





ほんとに気持ちの良いお天気で
サイコーの宮島散歩できました(#^.^#)
 
 


2013/11/25

OKINAWA~美ら海水族館~


 
 
やっぱりここは楽しかったわあ♪
写真はありきたりのカットで画質もめちゃ悪いですケド、
気になさらず見ていってくださいませませ(^_-)-☆
 
 
ジンベイザメとマンタが人気のようですね。
とにかく水槽がおっきいので
お魚たちもス~イスイ♪
見ている方もほんとに癒されました。
 
 
↓カフェには満席で入れませんでした。残念(>_<)
次はいつ来れるかしら~。
 

















 

 
 
追記
お魚を撮るときに
ガラスの反射がずっと気になっていたのですが、
レンズフードをはずしてガラスにくっつけて撮ると良いみたいです。
FBの方で教えていただきました♪
あ~、これ全部撮りなおしたいな(笑)
 
 



2013/11/23

Jump! Jump!




古宇利大橋。
お天気が良かったらどんなに綺麗だったでしょう~^^
彼女たちは三重から来たそうです。
若いっていいわあ♥
ありがとねー♪
 
 
この後、美ら海水族館に行きました~。
 
 
 


2013/11/21

OKINAWA~11月の風~




沖縄に着いて最初に訪れたのは平和記念公園でした。
私は沖縄は3回目だったのですけれど、
(二十数年前のことですが・・・)
東京からのお友達家族は初めてだったのでね。
広島の平和記念公園とは全く雰囲気が違いますね。
海に面しているからでしょうかね。
 
 
今回は結婚式&披露宴がメインだったので、
ここにUPできる写真はあまりないのですけど
整理が全然できてないので
だらだらと続くと思います。
よかったら見てくださいネ♪
 
 


























 








 

2013/11/12

ミズヒキ




 
明後日からは沖縄だというのになかなか風邪がぬけなくて辛い。。。
友人のお嬢さんが沖縄の方と結婚されるので
結婚式に出席させてもらうことになり、
4泊5日の沖縄旅行に行って来ます。
そうそう、
沖縄は20年ぶりくらいでしょうかね~。
ちょっとしたバカンスを楽しんできます♪
 
 

 

2013/11/08

見つめるその先に。


 
 
めずらしく風邪をひいたみたいです^^;
鼻水、くしゃみ、喉も痛い・・・
早めに寝ようっと。
 
 


2013/11/04

光差す方へ

 
 
 
 
 




 








 
雨上がりの早朝。
何もかもが美しく見えた朝でした。