2014/01/28

古い街の賑わい




先日の竹原では藤井酒造さんの酒蔵で蕎麦を食べましたが、
掛けにしたのは失敗だった。。。
寒かったからね。
やぱり、ざるでいくべきだったなあ^^



2014/01/22

2014/01/20

民話の村に迷いこむ。





広島から岡山県勝山を経由して鳥取の大山寺にたどり着きました。
猛吹雪の中見えてみたものは・・・




2014/01/09

ぶらり街歩き*草津編*



去年の暮れに撮ったものがやっと整理できました。
西区草津、海蔵寺あたりをぶらぶら歩きました。
古いものがたくさん残っている地区でとても面白かったです。
人は細い路地や坂のある風景になぜ惹かれるのでしょう。。。
















































2014/01/06

Only One.




初詣に訪れた神社です。
自宅近所に存在しますが初めてお参りに行きました。
侘び寂びをひしひし感じて、
おみくじを引いたらなんと
小末吉。
微妙な年明けになりました^^
 
 


ぶらり街歩き*地御前編*

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





















































年末にFB繋がりの友達とぶらぶら歩いてスナップしました。
広島電鉄とJRが並んで走る小さなポイントです。
これまで、
地元からすごく近いにも関わらず行く機会がありませんでした。
わざわざ遠くに足を運ばなくても、
素晴らしい素材はすぐそこにあるものですね!
 
 
 
西区草津の写真もたまっているのでそちらもUPします~。
見てね(^_-)-☆
 
 

2014/01/01

新年*




お正月らしい写真がございません。。。
そんなこんなで
どうぞ今年もよろしくお願いします♪