2014/02/28

Have a Great Friday!!





少しづつ春の兆しが^^
この春はローカル電車と❤


2014/02/23

川尻港




JR呉線川尻駅から野呂山入り口の看板がみえます。
てくてく歩いて登ったら最高なんでしょうけど
今回も車でブーン♪



2014/02/22

改札口。




JR呉線川尻駅。

梅の開花もあと少しかな♪
ブログの引っ越し先が見つからないのでしばらくこちらでお世話になります・・・^^



2014/02/19

芸備線 甲立駅*





ローカル線の無人駅とは思えない豪華な建築♪
カフェスペースのテーブルと椅子もナイス。
ドトールの自販機も完備。









2014/02/13

vert pomme et demie*












ちょっと下見に出かけてみました♪
春には菜の花や桜と電車を絡めて撮ってみたいと思いまして。


錦川清流線の南河内駅です。
電車は2時間に1本しか来ません。。。


待って待ってやっと来た電車。
緑の芋虫みたいな電車かわいいでしょ❤
橋もめちゃくちゃレトロで和みますね。
桜や田植えの季節には良い写真が撮れそうだあ(#^.^#)




ところで、
Bloggerがコメント返し出来ずらかったり
記事投稿もIEがずっと使えなかったり、
いろいろ不都合が多いので引っ越ししたいなあと考えています。
引っ越し先どこがいいかな。。。


2014/02/06

木曜のおさるさん。




今、クラブ主催のロビー展に出す作品つくりをしています。
小さなロビー展なんですけど
はっきり言って、
四つ切ワイドに伸ばして耐えられる写真がありません(笑)
四苦八苦しています。


「写真はプリント」ということはよく聞いていて知っているつもりでいましたが、
実際に
プリントして作品にすることの難しさを体験しています。


先生は細かなことは教えてくださらないのですけど、
クラブの中の上手な方がいろいろ教えてくださるので
ほんとにありがたいなあ^^
と感謝しています。


そうやって、
とりあえずプリントまでこぎ着けましたが
写真を見て言われたセリフは・・・

「もう今回のロビー展はあきらめんさいっ!」
(笑)



2014/02/04

火曜のおさるさん。




双子ちゃんかな(#^.^#)
きゃわいい~~っ!!

しかし、
ダイナミックなトリミングで画質に難アリ^^;



2014/02/03

月曜のおさるさん。




路地ものはちょっとお休みしておさるさんの写真を^^
時間はたっぷりあるはずなのに写真の整理がおっつきませんね。。。
なぜでしょう(笑)

勝山のおさるさんの写真をやっと整理しています。
たくさん撮った割にはいいのがないなあ^^;
ちょっとづつUPしてみます♪